からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 11/17号

 スカーレット・バイオレット発売前最後の更新。果たして来週の今頃はどうなっているのだろうか。

 

・悪の組織イッシュ編(後編)

 天才のゲームかな?

 ヒュウがNにかける言葉とか、トウヤがキュレム出してからの流れとか、アクロマのメガネが光ってからのカメラとか、良すぎて「ハァ!?」となりました。良すぎた。

 「決戦!N(ポケマスアレンジ)」の追加もずるい。Nの城アレンジはきっとやりたいだろなーとは思ってたけど。というより、シンオウ以降は常に「決戦!○○」が追加されているんですね。

 キョウメイは新実装無しだったので、早いとこ追加実装からの掛け合いボイスが来るのを祈りたいところ。イッシュ編2とかも考えちゃうけども!

 

 ポケモンのオタクなのでこういうのに弱い。

 シナリオでもアップからのメガネキラーンしていたアクロマさん

 有償石の確定で引きました。わざ1なので性能的にはあまり期待しないほうがよさげ。今後のすり抜けに期待しよう。

 

・グッズがかわいい

 マイニンテンドーのプラチナポイントで交換したものが届きました。かわいい。

 ポケセンで明日発売のグッズもかわいくて、すっかり新御三家も「かわいい」と思えるようになってしまった。最初は「嘘くさ!?」だったんですけどね……。そのうち慣れるだろうとは思っていたけど見事に愛着が湧いた。