からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 10/27号

・ボチ

 なんかすごい名前のが出てきましたね。ボチ。墓地って。すごいな。 

 「ボチ」ではトレンド入りしないので「シヌヌワン」が居座り続けるという変なことにもなった。シヌーン(メギド72のモブの名前、やはり死ぬ)的な……。

 

・ポケマスデー&アプデ

 プリムさんのEX、激遅だな……。EXの有無で評価が全然違うバディーズもいるんですけどね……。ククイとメリッサもまだ。

 悪の組織イッシュ編前半はトヤトコなんですね。マスターのマジコストウヤ&レシラムを警戒していたので、通常フェスかつレシラムではないとわかって少し肩の力が抜けてしまったとこはある。しかしトウコはこれレッドの上位互換なのでは……?という感じがありますが、果たして。

 

・アジトTV

 ブエル&スコルン、かわいいね……。スコルベノトのカワイイ男子に磨きがかかっている。

 メギド復帰もしたいのはやまやまなのですが、やっぱり腰は重いなあ。9章4節はアツい感じではあったんですけどノイズが多く感じてしまって。若干の不向きを感じる。ふあんかん。

 

・ドット絵かいたんですよ

  前の記事で扱っているので画像などは割愛。

 コレジャナイコレジャナイのリテイク祭りになりましたが、あんまり気にしすぎると根本から直さなきゃという話に……。

 strike down

 一生分どころか1年分でも明らかに過言だなという感覚はあった。

 

・その他

 ポケセンの購入品のひとつ。

 チルタリス目当てではあったけど、良いなあこれ。ボリューム感がある。