からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のなにか 04/28号

アローラ!! マジコス良すぎるなー。準伝説と各登場人物がちゃんとアローラの伝説や伝統に関わっている分、他よりもやりやすさがある気配。後編のデザインも楽しみ。 ネオチャンピオンアローラが先に来るかなー?とも思ってたのですが、悪の組織編が先でし…

今週のなにか 04/21号

他の記事書いたら既に書いた気になってたな FGOはアーケードコラボ控えているし、もしもノア実装されたら大変だから石は使わないでお… 使っとるがな。 ティアマトもけっこう好きなため……。 おたまモーションでメギドのティアマトと被るとは思わなかったな。 …

ポケマスのサーチ(ガチャ)について

初心者向け記事ってやつですねー 3行で特に言いたいことをまとめると とりあえずのマスターフェス! .under { background: linear-gradient(transparent 0, #ffd5da 0); } 有償石サーチも活用できる! PUバディーズの排出率要チェック! です。 ざっとした概…

今週のなにか 04/14号

ですよっと 途中でリーリエがようやく、本当に……ようやく……出てきました。いやあ、異常に出てこなかった。 (サナちゃんも引いてるんだよな)(ダイヤがゴリゴリ減る) というわけで探偵イベント後半は突然怪盗になっていたヒガナさんでしたね。そういうのアリな…

今週のなにか 04/07号

今度はダイゴにキャッキャしてる。 とりとめないなあ〜と我ながら思ったんですけど、ダイゴの後半エピ読んだら勝手に横で寝てた人はダイゴさんの爪の垢煎じて飲めやの気持ちになった。 素敵だったね……。なんか……。 おもしろネーム! と思ってしまったが良さ…