からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 04/12号

 ボタちゃん、良いね。饒舌で。

 

・もうちょっと説明しなさいよ

・おい下に悪っていうかなんかこう……なんかいるぞ!

 

 新録無しというのが惜しい、本当に惜しい。掛け合い聞かせてほしい、切実に……。なんですけどこれはスペコスじゃないとできないので、新録無しであることは以外は嬉しかったですね。掛け合い聞かせてほしい。本当に。

 ジュンとミヅキがそれぞれマキシとロイヤルマスクを慕う様子もボタンが「最初の1歩」を意識するのも、過去イベントとの繋がりがあって良いですね。どんどん話が広がっていく。嬉しい。