からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のなにか 02/24号

もうさすがにブログ続けにくい〜〜です。 うーむ、趣向を変えたほうがいいかなあ。メモ書きとして有用なものにしたい 祝福チョコは実利性も兼ねてこの2騎……というか3人に。 お竜さんはチョコは食べちゃったけどもっと重いものをくれた。ライダー版に続いて後…

ポケマス語のスタディ

オー! 親愛なるポケマスユーザー! オヌシもスタディ! でもこれタイム先生のフィールド! そんな気もするね! (本文はセイジ先生口調ではありません) いくつかスキルをPUして、それの意味することを読み解くという記事です。(忘れるので) はじめに h4 { bo…

今週のなにか 02/17号

『ポケモンマスターズ EX』に、2月13日(月)15時から「マジコスフラダリ&ボルケニオン」が、2月15日(水)15時から「リラ&カビゴン」が、2月17日(金)15時から「マチエール&クロバット」が、それぞれ3月6日(月)14時59分までバディーズサーチで登場!h…

今週のなにか 02/10号

だーめだ、忘れてしまう 今日(02/11)のこと抜きで書こう 今週の出来事はチャンピオンバトルカロスの開幕ですね。今回は特にアレンジの幅がでかくて楽しい……! 好きだ、ポケマスアレンジ……。ガンピのチェンバロとドラセナの民族風が特に意外でした。そう来た…

今週のなにか 02/03号

ダメだな、忘れるようになってきている。 まあその、どのみち誰も見てない個人的な備忘録だしな……。備忘録だからこそ忘れてはならないというのもあるか……。 バレンタインが近づいてきたので、各ゲームもバレンタイン……のようなものが始まったり始まってなか…