からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 02/17号

ウオォッ!!


……終わった
これからは記憶のないリラさんが活躍していき 残されたブレーンとは無関係の道を歩む世界になるのだな……

 

(でもCV良すぎるんだけどなにあれ)

 

 

 昨日1日はブログのことをすっかり忘れていました。もうだめになっている。

 上の情報公開が土曜日だったはずなので、まだ1週間しか経ってないんですね。1ヶ月ぐらい経ってない?

 

 というわけで、カロス後編が公開されました。

 マチエールとリラがここでフェス限として実装されるとはね……。アローラ編待てなかったんだ?   マチエールはマジコスリーフに補助させると良さそうというのもあって、とりあえず引き。かわいいね。

 いまのパシオのフラダリのスタンスが、良かったですね……。物騒な言い回しは多分しんでもなおらない。

 

 前夜祭としてダンデ復刻&BD技追加も来ましたが、ハフバ先出し情報はまだ無さげですね。フラグも何も無いので予想できない……。

 

 

 今週の出来事というとバレンタインもありましたね。買ってきたチョコがうまい!おわり。

 買ってきたチョコ&家族が買ってきたチョコ菓子がおいしかったので、なんかまたチョコ食べたくなっちゃうんですよね……。こわー……。