からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のなにか 03/31号

おもしれーー男にキャッキャ言い続けている。 というわけで現れたフラッシュ探偵ダイゴ。ピカッと閃いていけ。 ダイゴ、シックな雰囲気の服が似合うと思っていたので探偵服すげー良いですね。帽子はびっくりしたが。すげー良いの気持ちと何やってんだこの人…

今週のなにか 03/24号

かわいそ pic.twitter.com/orUGEDCHnQ— はや+ (@fru_hayashi) 2023年3月23日 ぐだぐだイベがCBCに侵略していいのか!? 復刻挟まずにがっつり続編やっていいのか!? という気持ちは持ちつつも龍馬危機一髪号泣民的にはウキウキなイベントでした。終わるな、…

今週のなにか 03/17号

くらえっ!!(キズぐすり) 元気に体力回復してくれます。かわいいね。 さて、今週はちょっと遅れたホワイトデーがありましたね。ポケマスのほうは当日開始でしたが。クリスマス〜バレンタインが女子続きだったから今年はホワイトデーある! と言いつつもそん…

今週のなにか 03/10号

今週のことだか先週のことだかもう全然わからないよ〜! わからなくなるからブログ始めたんじゃなかったんですか!? 今週存在感を放っていたのはテラキオン!レジェンドバトル追加ってことで、今後の新曲チャンスも期待していいかな。しちゃう。 「レターパ…

今週のなにか 03/03号

プレゼンツから1週間経ってないんですね。なんかあまりそんな感覚ではない。 とりあえずDLC楽しみです。大穴捜索なしに残された謎がどの程度解明されるかは分かりませんが、とりあえずテラパゴスがいるからにはちょっとは出るのかな。そしてまさかの東北地方…

ゼイユ&スグリという赤&黒きょうだい

ひとくちコラム的な 27日のプレゼンツで新発表されたDLCの登場人物の「ゼイユ」と「スグリ」ですが、「グロゼイユ=レッドカラント=フサスグリ(アカスグリ)」と「カシス=クロスグリ」のきょうだいのようですね。 厳密に言うと「スグリ」はフサスグリともクロスグリと…