からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 04/05号

こわいよ〜〜〜!!

 

 イベントから繋がる謎の石編更新……明らかシリアスで不穏なんだけどエイプリルフールとかち合ってるんだよな……あるかな……エイプリルフール……。そう思っていた我々を待ち受けていたのはド・不穏エイプリルフールであった。

 タイトルはトンチキなのにホラーたっぷり。夏でもハロウィンでもないのに!?

 

 謎の石編更新は急展開になりつつもまだ色々分からないところが多く、まだこの生殺し続くんだの感じ。

 そういや悪の組織編完結直前にキリヤルガンのネタバラシ(実装告知)はしてきたから、ある程度分かりきったことは堂々ネタバレしてくるもんと思ったほうがいいな。

 

 それにしてもエイプリルフール、できそうなラインのものは後から実現させるのが定番になってきてないか?(つらターンとか)