からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のなにか 11/24号

飛び石連休、とんだトラップだぜ。(加えて日曜潰れて火曜休んでるのでなおさらややこしい) \ピカピ〜〜〜〜!!/ この奥のピカチュウ、プレート+パフェ+スムージーか……よく食うな……。 行ってきました。ポケモンカフェ。(写真はフォトスポットのひとつ) いや…

今週のなにか 11/17号

しらないおうち まさかのここにきてアユミ実装でしたね。しかもそれを「しれっと」出してくるとは。イーブイの日、パワーアップしすぎている。(ここでヨウミヅ来なかったのでソロバトルイベ系も控えてそう) 既存マサラ組とも掛け合いがあるとは。リーフとはコ…

今週のなにか 11/10号

思ったより連呼されたブイブイパワー。 リーフともちゃんと話そうぜ。 ボタンメインのものでしたが、かなりイッシュイベでしたね。まさかヒュウとベルで話をまわすとは。イッシュの流れが……キテルグマ……! (継続的にちょこちょこの流れだからホントに次回マ…

今週のなにか 11/03号

これは塩対応グラジオ 曜日感覚も季節感覚もお亡くなり テテンッ いま無色透名祭聞きまくってます。無理ゲーかよ。でも「いやいや待て待て! あんただろ!」って感じの好きな投稿者と思しき作品を見つけられてよかった。 レターから間を空けてシンガーたちのイベン…