からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 11/24号

 飛び石連休、とんだトラップだぜ。(加えて日曜潰れて火曜休んでるのでなおさらややこしい)

 

 

           \ピカピ〜〜〜〜!!/

 この奥のピカチュウ、プレート+パフェ+スムージーか……よく食うな……。

 行ってきました。ポケモンカフェ。(写真はフォトスポットのひとつ)

 いやあ、18時即粘りでどうにかこうにか予約もぎとって。同居家族の家庭内感染も回避して。天候にも恵まれて。感染症関係ない体調不良に見舞われた以外は豪運でした。1個だけだめだった。

 オーサカDXというものの存在を完全に失念していて申し訳ない。オーサカとオーサカDXとがある。ややこしい。心斎橋店にしよう。

 地元にないPRONTOにも行ってきてなんとも充実した感じに。来年もやるなら地元にできてほしい。

 お手伝いポケモンはゲンガー。幅が広すぎてカニ歩きだし通路で耳潰れちゃってるじゃん!

 

 ポケマスはイーブイの日で選べぬバラエティチケットにタマゴイーブイに去年イベの復刻+新規エピソード。パワーアップしすぎだろ。イーブイの日。

 リーフがボスのままカントートレーナーBGMになってるのが嬉しい。通い詰めていい?(勝負!)