からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のなにか 10/27号

ポケマス情報とポケミクイラストで今日はちょっとワクワク上機嫌₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ とみせかけておしごとでちょ〜〜っとどんより とまあ、とりあえず! ホミカとネズでのWストリンダー、嬉しいですね! 前々からそんなイベントがあったらいいなあ…

今週のなにか 10/20号

レジェンドアドベンチャーは86勝でストップ! おかげでブログ書き損ねた。 迷った挙句ハロウィンツツジを引きましたのよ。「あなたを石に変えてコレクションに加えてやりますわ」、石コレクター×魔女としては妥当だけどハッチャケ具合がすごい。棺桶で眠るカト…

今週のなにか 10/13号

ミライどん聞いてレジェアドやってた。 3曲とも方向性バラバラで良いですね。「ミライどんなだろう」は架空のエンディングみ。ポケモンギャグの思い切りがすごいことになっている。 流れるポケモンセンター皆勤仕様。 (パッと見ではわからないものなのか……?) …

今週のなにか 10/06号

https://youtu.be/Imcr7rsBxsc?si=kaT_0TR1aYlwThBy ダイビングパート好きすぎ。冗談抜きでちょっと涙出た。 前々から稲葉曇さんの曲を気に入って聞いてたので、ポケミクは予想以上に嬉しい企画となりましたね……。 イベントは先週からでしたが、テルショウが…