からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 10/06号

 https://youtu.be/Imcr7rsBxsc?si=kaT_0TR1aYlwThBy

 ダイビングパート好きすぎ。冗談抜きでちょっと涙出た。

 前々から稲葉曇さんの曲を気に入って聞いてたので、ポケミクは予想以上に嬉しい企画となりましたね……。

 

 イベントは先週からでしたが、テルショウが揃いました。嬉しいねぇ。ヒスイバクフーンならニコニコしながらカフェで働いてるよ。

 

 涼しくなってきたので(!?)ポケモンSleepをはじめました。遅っ。

 いやしかしバッテリーゴリゴリ減るものだなあ。充電してないと50%ほどもっていかれるとは。