からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のなにか 05/26号

また更新を忘れているうちに土曜にビッグニュースが来てしまいましたが、それは一旦持ち越し。 ポケモンシャツの終了がショッキングですね……。ついこの間に新商品とキャンペーンのお知らせ来てたのに。あまりに唐突。 シャツはお高いのでちょっと……なのです…

今週のなにか 05/19号

ほ……ほ……ほにゃあ! 今週あまりコメントすることありませんね。 うーん、うーん。 GW明けあたりからちょっと試しに崩壊スターレイルを入れています。気になる子が主人公であったため……。あと原神触ったことないけど一度はそういうの触れてみようかと思ったた…

今週のなにか 05/12号

大遅刻 最近忘れてなかったんだけどなあ サイレントマサラ供給 ポケマス5000万DLキャンペーンでのツイートでついでに主張したいものを思い出してブログ記事を貼ったらRTされて白日のもとにさらされるなどした。トウヤのキュレム、じわじわくるすごさがあるん…

今週のなにか 05/05号

召喚!サーチ!サーチ!召喚!召喚! というわけでサラッと出てきたバイフーおねえちゃん。かわいいね。アジト台詞が早口。 東方編イベントはその他イベントの悲惨なやつよりはかなり穏やか(ただし敵メギドには厳しい)ですが、モレクも出てくるので小さい話…