からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 05/05号

 召喚!サーチ!サーチ!召喚!召喚!

 というわけでサラッと出てきたバイフーおねえちゃん。かわいいね。アジト台詞が早口。

 東方編イベントはその他イベントの悲惨なやつよりはかなり穏やか(ただし敵メギドには厳しい)ですが、モレクも出てくるので小さい話ではないですよね。どう転ぶかな。とりあえず周りから隠し事をされつつも残されたチューチャオが不安。

 

 結局ドラコーも引いちゃったあ……。第3がカッコよくて引いちゃった。撮り損ねたけどドヒドイデもといロクスタちゃんもちゃんとキープ。高杉ティアマトドラコーと連続して引いているので、しばらくは貯めフェーズにならないと。

 第3がとにかくカッコいいし人類悪喝采するの良かったよな……。もっとエモいであろうところは自分の履修がその……アレなんですけど。いやでも良かったよ。

 

 DLCカードとグッズを買ってしまった。以後はしばらく……控えようか。

 フライゴンイヤーカフは前々から気になっていたので結局買ってしまった。店舗では売り切れになってたんですよね。イヤーカフはあまり付けない気がするからブローチにしちゃおうかな。