からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 04/26号

 ノックは3回だけで推測させるの何?(何?)

 

 GWにぶつけられた激バズ四天王ちゃんさん。

 公式から「パシオ銘菓」って言葉出てくるのウケるなと思ったら、(少なくとも文字ツイート)ではわたししか言ってなかった。わたしはなんなんだ。

 いきなりチリとアカネを絡ませてくれるとは思ってなかったなあ……。アンケで欲しい絡みとしか書いてましたが、結局チリの出身地言及は無かったからそんなにしっかり絡むとは思わなかった。「チリちゃんとアカネちゃん」、ありがたすぎるね。

 

 100突破をノルマとしつつ基本3組編成としたレジェアドは119連勝。もうやらない。たぶん。