からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のなにか 07/28号

わあ!忘れてた らくがきパモさんです。かわいいね。白いところを入れる描き方ちょっと研究してみようかな……。 スコアタは2133位でした。追い上げ勢が……多い! ポケマスのアップデート&プロデューサーレターが来ましたね。 ガラル後編、主人公は揃うとかわい…

みずを統べるもののメモ(23年7月)

27万6873Ptで一旦全リセットでおしまいにします。 総評として、相手のP技リセマラつらいなと。中央からの全体技やめろ! 序盤から高火力やめろ! 編成などのメモ ・カスミ ルリナ、ジュン、Mクリス B技:クリス→ルリナ→ジュン 開幕あられにはあまごいを。 ジ…

今週のなにか 07/21号

ンアーンオ 体格ネコチャンだよなあ。 ちまちま描き進めているのだけど、3度目の週末に突入するらしい。うへえ。 ・みずを統べる なぜかやってしまうスコアアタック。アオギリは確実にもっと伸ばせると知っているのだけど、もう1回B技を多く入れないとダメらしい…

今週のなにか 07/14号

パモッ(現在色々描いてみる取り組みをしているけどダレてきた) さて、今週はスコアタの開幕と悪の組織編ガラルの開幕でした。 ローディングおじさん オリーヴの性能がマジコスリーフの上位互換でないことを祈るばかり。まあでも回復寄りなのはかなり変わってる…

今週のなにか 07/07号

まず 前の土曜夜からTwitterがロクに閲覧できなくなり、なんかもうやっぱりダメだよこのSNS! ……という感じになってきたのでMisskeyを再訪したりDiscordを覗いたりMastodonにアカウントを作ったりしました。全部「ふるはや」名義です。 Twitterのゲーム用アカ…