からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 07/07号

 まず

 前の土曜夜からTwitterがロクに閲覧できなくなり、なんかもうやっぱりダメだよこのSNS! ……という感じになってきたのでMisskeyを再訪したりDiscordを覗いたりMastodonにアカウントを作ったりしました。全部「ふるはや」名義です。

 Twitterのゲーム用アカウントだけ「はや+」名義だな……。

 

 ポケマスは日曜にランちゃん登場だったので引いて揃えました。ありがとう……。

 まあ本当は性能的にはそこまで必要性高くないのですが……などと言いながら引く。果てがない。

 それなんですよね。使いやすいスクショをありがとアオギリ。(こういう内容で出せるスクショが「自ら滅ぼした村を立ち去る人外青年」だったので使いにくかった)

 

 さて、メギドの日に日を越えてから無心で140連ほど? 引いて色々引けたんですけどロキは引けませんでした。天井は!? 天井の話はどこいったの!?

 ……といいつつ召喚チケットで出てくるロキ。お腹が冷えそうなロキ。

 イベントもライブもまだ見てないのでそのへんは後で。

 メギドはなんかもう半分ログイン勢みたいなもんなんですけど、今後どうしようか……。やっぱりメインやる気はなかなか起きず……。