からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 03/17号

 くらえっ!!(キズぐすり)

 元気に体力回復してくれます。かわいいね。

 

 

 さて、今週はちょっと遅れたホワイトデーがありましたね。ポケマスのほうは当日開始でしたが。クリスマス〜バレンタインが女子続きだったから今年はホワイトデーある! と言いつつもそんなものは無かった。

 

 まずFGOのほうですが

 実装されましたね。そして7周年前後以来の貯石天井到達。これでなにもこわくないねー(減ったが)(まあまあの結果)

 第3段階の自称黒幕と最終再臨のコンボでなんか笑ってしまう。たのしそう。それにしてもこの社長、ノリノリである

 

 こちらもホワイトデーに伴うイベント。レッド、完全にポケモン扱いだったな……。

 アニバ復刻されたらハルカを引いてラティ兄妹揃えるんだい!(ついでにキバナも回収しよ)と思った矢先の個別PU行き。うん、わかってた……。おはガチャでちゃっかり引けてしまったのでよすよす。