からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のなにか 01/26号

なんか今までより更新ダメになってない? うん……。 イーブイの日キャンペーンの当選品&ポケモンセンターでの購入品です。にへへ……。うれしいね。 小説冊子がまだ残ってるとは思ってなかったな。もう無理だと思ってた。 ポケマスではナンジャモに続いてグルー…

今週のなにか 01/19号

週明けてんじゃん マサラがWレインボーになりました。うれしいね。 第1段階どうしたんですか! 第3段階が結構良くてびっくりした。少年か女性かパッと見よく分からない外見でしたが、第3は割と女性的なのね。 ポケセンにて。モモワロウの物語も語られました…

今週のなにか 01/12号

そういうことあるよね なんかCMで先に出されてしまったらしい……? ナンジャモの実装。実装は金曜でしたが、実装前ログボの関係で本来はもっと告知早かったのかな……? 木曜は番外編の配信でした。1時間程度のボリュームに期待通りの愉快な掛け合いとトンチキ…

今週のなにか 01/05号

また1年古くなったふるはやです。 まさか1月1日からあのようなショッキングなことが起きてしまうとは。これまでにも幾度か、直前にも訪れていたところなのでなかなかくるものがあります。 辛い気持ちもありますが深刻な被害を受けている地域には比べものには…

今年のなにか 〜始〜

あけまして おめでたくなかったですね 被害に遭われた方に比べると大したものではありませんが。 一刻も早く元の生活に戻れることを切実に祈ってます。うかうかしてると雪、降っちゃうからね。とても不安だ。 よりによって自宅よりやや揺れの強いところにい…