からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 06/30号

 あーーーー……ありがとう……。

 いやあ、フウランで1つのイベントをやってくれるとは思ってなかったのでホントに……見直しちゃったなあ……正直……。

 ホウエンで七夕、まではほぼ確定だったけど「いやでも言うてハルカだろ……」と構えまくっていた。

 結局フウジラーチ引いたんですけど、そうなるとやはりランも引かないといけないですし石がゴリゴリ減っていく。6連続で引いてりゃそりゃあね。

 結局おはガチャでチマチマ引いて狙うのがめんどくなった図。

 

 ジラーチ、新グッズもかわいいんですよね。うーん、また何か欲しくなってしまう。

 

 

 メギドはメギドの日を控えて、ロキのリジェネが実装されますね。異例の前倒し……にみえる。

 いやあとりあえず天井まで貯めようかなあと思いつつ突然思いつきで石リリースしたので当分は貯まらない。どうしようかな。