からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 06/23号

 特に添える画像がないのでかわいい車掌さん添えとこ

 

 6月23日といえばBW2の発売日なのをよく覚えている。多分初めて予約したソフトだからじゃないですかね……。

 

 

 今週はスマホゲームに関しては特に特記事項なしと。FGO更新来ましたがまだ進んでない。

 ミナキとシルバーをおはガチャで追ってますが今のところ戦果なしですね……。うーん、頼む!

 

 ニンテンドーダイレクトは「まあポケモンの情報はあってもオンラインの配信タイトルが増える程度かなー」と思いきや、最新情報が出てしまうとは。しかも名探偵ピカチュウの情報まで付いてきた。

 想像以上に「日本の田舎の夏!」をしていて良いですね。原点回帰ともいえる。猛毒付与≒悪役ならリーフ(マジコスリーフ&フシギバナ)も悪役になってしまうんだが!?