からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 06/16号

 えっ!?

 

 シルバーの掛け合いが既にあったので、ついにシルバー&ニューラかな? と思っていたらなんか極大ミナキフラグ立ってるんだけど!

 ……と思っていたら、ミナキメイン+シルバーのネオチャンピオンフラグみたいなイベントでしたね。Pレター時点でマツバ復刻がお知らせされていたのに全く読めなかったのがわるい。それもそう。

 ミナキ、BGMも良いので引きたいけど今月全員引くというのは……キツい!! どうしよう!! 「シルバーはネオチャンピオンフラグ立っているしそっち引ければ……」の気持ちもあるけど&ニューラも引きたい!!

 

 ポケモン本編においての「主人公が追い越したり打ち砕いたりした夢」と「パシオで改めて叶える夢」の概念と改めて向き合い、ヒスイフラグとも見つめあっている。

 

 演出良すぎるでしょ、なに!?