からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 07/21号

 ンアーンオ

 体格ネコチャンだよなあ。

 ちまちま描き進めているのだけど、3度目の週末に突入するらしい。うへえ。

 

・みずを統べる

 なぜかやってしまうスコアアタック。アオギリは確実にもっと伸ばせると知っているのだけど、もう1回B技を多く入れないとダメらしい。なにそれ!? 

 手荷物検査感つよいのでそこは微妙だなあと思いきや、Cセレナ無しで上位入っている方もいるようで衝撃。なんてこったい。

 

・灼熱

 あついよ〜〜〜!!(昨日今日はマシ)

 ブースターのことはあまりボールから出せないのだろうな……。今まではどうしてたんだ。