からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 07/28号

 わあ!忘れてた

 

 らくがきパモさんです。かわいいね。白いところを入れる描き方ちょっと研究してみようかな……。

 

 

 スコアタは2133位でした。追い上げ勢が……多い!

 

 ポケマスのアップデート&プロデューサーレターが来ましたね。

 ガラル後編、主人公は揃うとかわいいの教義広めなきゃ。主人公は揃うとかわいい! 主人公は揃ってこそ真価を発揮する! 男女主人公が並ぶ! と! かわいい!

 

 はい、あらためて。ポケマス4周年が、迫ってます。FGO8周年が超間近だったりもする。

 悪の組織編完結編あらため最終編がアニバに来ることが明言されちゃいました。カントー……!? カントーかな……!? カントーおかわりずるくても1年半全然実装なかったからいいんじゃないかな……!? 落ち着かない、こわい。こわい……。本当に絶望のドン底も覚悟していかないといけなくてこわい……。