からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 08/04号

これは 記録

日々のことを記し 後に振り返るもの

そう 今週のなにか

 

 

 と言いつつ昨日は忘れてました、はい。

 8月に入りまっっっったく暑さが引いていかない日々ですね。つらみ。

 日曜日にこちらの「タイプ別好きなポケモン」の絵が仕上がりました。なんかほぼ1ヶ月まるまるかかったな……。シンプルめな絵なんだけどね。 

 

 マスではカルムのサロン実装&ゴジカ実装です。あまりにも唐突なゴジカさん。唐突に来るにしてもガラルの流れかでんきのテッセンかだと思ってた。

 ここの会話がドラセナとゴジカってことは、パキラはまたの機会かな?

 

 トネリコ引きました。第1が予想外すぎる。メガネっ子モルガン……。

 今回は福袋引いたのですが、ゴッホ狙いの道満でした。人によってはキレ散らかすだろそれ。道満は女の子じゃないだろ。なんかおかしいだろ。……とも思いますが、第2希望道満に加えてフェイカーと夏ガレスも引けたので大当たりになりました。