からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 08/11号

 もう土曜更新でよくない? いや土曜でも忘れるかも……。

 

 来るの早いよ〜〜!!(大きなことはアプデ直後にやるかアプデ分けるかにしてよ〜〜!!)

 新ロールとかなにそれしらん……。4周年環境はどうなっていくのだろう。

 

 今週はプレゼンツからのWCSなので色んなものがモリモリですね!! 

 セキ元ネタのキャラがもう出てくるとは思わなかった。コンテスト関係無さそうじゃん。というか今回のDLCは登場人物が多い。鎧冠の立ち絵持ちは4人だったけど今回は既に9人いる。

 コンサート、ちょっと言葉にしにくい。いやてかそんなガッツリゲームBGMやったんだな……。各世代1曲以上ルールでやってましたね。

  ポケジェニックとか色々すごくて……横浜行きたかったなあの気持ちがあるけど、真夏の連休の首都圏とか行きたくないの気持ちもあり……。ポケマスの撮影ゾーン(撮影のねがい!?)でアニバ先行公開ありそうだなーと思いきや出てきたのはクロツグだった。クロツグ!?!?