からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 10/13号

 ミライどん聞いてレジェアドやってた。

 3曲とも方向性バラバラで良いですね。「ミライどんなだろう」は架空のエンディングみ。ポケモンギャグの思い切りがすごいことになっている。

 流れるポケモンセンター皆勤仕様。

 

 (パッと見ではわからないものなのか……?)

 ポケマスはレジェアド開幕から間髪入れずにハロウィン、でしたね。今年はホウエンが多い。ホウエンに何があった。かわいい。引いていい? つらい。

 

 !?

 シーキンセツミカルゲみたいになったシロナさん。いきなり出てくるなんてなんかこう、あの人に引っ張られているようななんか……。