からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 10/20号

 レジェンドアベンチャーは86勝でストップ! おかげでブログ書き損ねた。

 

 迷った挙句ハロウィンツツジを引きましたのよ。「あなたを石に変えてコレクションに加えてやりますわ」、石コレクター×魔女としては妥当だけどハッチャケ具合がすごい。棺桶で眠るカトレアもそんな感じ。

 ちょっとツツジの口調面白くなってきたかもしれない。お嬢様属性とか特に見当たらない子なんですけど。

 

 

 ポケマスは特に更新無い週でもポケミクと放課後のブレスあるのつよつよコンテンツすぎるな。対象外感あるけどドラマだってやってるんですよ。

 ドラマの第1話の翌日にほぼ同じ方向と思しき曲が公開されるのちょっと面白い……。ピノキオピーさんは初音ミクに対する「初音ミクは生きてない」を踏まえるとなんか……良いですよね。仮想存在への思いがじんわりくるやつ。ただしこちらはポケモンは存在するが!? の方向に生きてる。

 ブレスは当たり前のようにネモが知らん手持ち出してるのが流石のネモですね。パモ族と組まされがちだけどあのパーモットも多分序盤のあのパモなので、付き合いは(先輩トレーナーとしては)浅い。