からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 10/27号

 ポケマス情報とポケミクイラストで今日はちょっとワクワク上機嫌₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 とみせかけておしごとでちょ〜〜っとどんより

 

 とまあ、とりあえず! ホミカとネズでのWストリンダー、嬉しいですね!

 前々からそんなイベントがあったらいいなあと思ってたので無事実装となってとてもいい感じ。ありがたい。

 謎の石、来月頭にはもう続報来るみたいでとてもウズウズしちゃう。(モミさん)

 恒常新高難易度もスコアタも告知来ましたし、グラジオのサロン追加も告知されましたし、情報が盛りだくさんだ……! サイドエリアなるものはイベント常設のフラグなのかなあ。

 

 これはやっとこさ完成した祭壇(先に見せつけてくるなんてズルい公式だ)