からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 11/03号

これは塩対応グラジオ

 

 

曜日感覚も季節感覚もお亡くなり テテンッ

 いま無色透名祭聞きまくってます。無理ゲーかよ。でも「いやいや待て待て! あんただろ!」って感じの好きな投稿者と思しき作品を見つけられてよかった。

 

 レターから間を空けてシンガーたちのイベント開催されましたね。2曲とも新曲来ちゃうとはね。主人公はいつの間に番組出演とかしてるんだ。

 謎の石編も始まりましたが、情報公開はまだまだって感じですね。やはりヒスイというかアルセウスがガッツリ関わってそうですが。しれっと石サーとアクロマァ!の供給。

 

 レジェアドは454位。ランキング自己ベストになったけど、これだと次は100やらないといけない感じが……。