からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 11/10号

 思ったより連呼されたブイブイパワー

 リーフともちゃんと話そうぜ。

 

 ボタンメインのものでしたが、かなりイッシュイベでしたね。まさかヒュウとベルで話をまわすとは。イッシュの流れが……キテルグマ……! (継続的にちょこちょこの流れだからホントに次回マスターイッシュかは分からない)

 

 

 先週の3連休で聞いていた無色透名祭、好きな投稿者の曲を見つけたり見つけられなかったり新規に発掘したりとけっこう戦利品を得られる感じでしたね。やっぱりきっかけが無いとあまり新しい曲を聞けない。あと変拍子好きすぎ。

 

 

 ちょっとテストで一部にライン引きしてます。色変えとか一部は前からメモして使えるようにしてたんですけども。