からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 02/10号

 だーめだ、忘れてしまう

 今日(02/11)のこと抜きで書こう

 

 

 今週の出来事はチャンピオンバトルカロスの開幕ですね。今回は特にアレンジの幅がでかくて楽しい……! 好きだ、ポケマスアレンジ……。ガンピのチェンバロとドラセナの民族風が特に意外でした。そう来たか!って感じで。

 レジェンドアベンチャーは木曜で終了。前の週の水曜に50連勝して伸ばすのはやめたのですが、意外と最終週に伸ばす人も多いんだなあとなった。次は30連勝ぐらいで終わらせるつもりではある。

 

 

 あまり漫画の話はしてないんですけど、わたしは裏サン時代からマンガワン作品を読んでいるのでHelckのアニメ化楽しみなんですよね。情報公開でわくわく。(勇者が死んだ!は面白いのが後半な上にスケベ要素多めなのが素直に期待しにくいですがとりあえず放送枠どこ!?)