からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 02/03号

 ダメだな、忘れるようになってきている。

 まあその、どのみち誰も見てない個人的な備忘録だしな……。備忘録だからこそ忘れてはならないというのもあるか……。

 

 バレンタインが近づいてきたので、各ゲームもバレンタイン……のようなものが始まったり始まってなかったりしてます。

 今回もポケマスのシーズンはとても良い……。2人ともデザイン良いですし、やっぱり色んなキャラが出てくると楽しい。良いものが無限に出てくる。強すぎか……?

 レジェンドアベンチャーは無事にキリの良い50連勝まで到達。もうやらない、もうやらないからな。有力なサポートがあと20人とか出ない限りやらないからな。

 

 先週は体調が悪かったので、今週は相対的にすこぶる体調が良い感じがしましたね。どんだけ先週の調子悪かったの……?(寝込むほどではなかったのでそのときは実感しにくかった)