からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 04/07号

 今度はダイゴにキャッキャしてる。

 とりとめないなあ〜と我ながら思ったんですけど、ダイゴの後半エピ読んだら勝手に横で寝てた人はダイゴさんの爪の垢煎じて飲めやの気持ちになった。

 素敵だったね……。なんか……。

おもしろネーム! と思ってしまったが良さみを詰めたネーミングだった

 

 

 さて、先週土曜はエイプリルフールでしたね。

 

・ポケマス→ゆびをふーる

 とにかくかわいい! かわいいね……かわいい

 トンチキ度は抑えめでありつつも、なんかよくわからん絡みはもりもり。ギーマとピッピのアンバランス感とか、マクワとトゲピーのそのモーションやりたいだけだろとか。

🌿「ああ……好き……たまらない……」

 

FGO→野球

 やれなかったのでTwitter情報のみ

 今年はリヨ絵で追加しないのか……と思ったのも束の間、全鯖描き下ろしという無茶苦茶をやる。無茶苦茶すぎる。

 WBCがこんな盛り上がるなんて嬉しい誤算だっただろなあ。

 

・メギド→ペリビット

 ……は、メインで見てからやろうかな! やろう、メイン! あとちょっとでペリビット出てくるぞ!

 

 

 メギドのイベントは半分までやったのですが、こういうのも良いですね。特定戦略を推奨しているのでメインも禁域もできてない半ログイン勢にとっては久々に出したメギドがちらほら。

 

 

 ぷにるをきっかけに週コロ読み続けているんですけど、先週からカシバトルがやべーーんですよね。やべーな。ぷにるもやべーぞ。