からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 12/09号

先週が雑だったので何書いたか覚えてないぞ

 

・メギド5周年

 号泣の圧が強い。人によってはさぞかし壮観だったろうなあ。

 キャンペーンはトンチキだが新しいトプ画はカッコイイ。メイン……進めなきゃ……。

 メギド、なんとか72ヶ月(6周年)記念は見届けたいですね。72ヶ月記念は一体何を仕掛けてくるのだろう……。

 

・SV情報公開

 御三家より先にミラコラの性能が紹介されましたね。LAのときはこのタイミングで御三家最終&オリジンディアパル&キャプテンとコギト全公開だったのだけど、今回は小出しっぽい。

 サンドウィッチ大好きアギャ太郎とのギャップが激しい説明ですが、まあアギャ太郎が変わった個体だったのかもしれない。

 

・マジコスリーフPU&強化

 びっっっっくりした……。急に何?

 たぶん悪の組織ジョウト編に合わせて、カントー&ジョウトからPU(そしてジョウトのフェス限はボード拡張の必要がなさそうなMサカキMマツバぐらいのもの)ってことかな……。よりによって一切出てない子だが。

 ちょうど朝に考えてたんですよ。シンクロニシティ!(ヒガナ)