からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 10/20号

・ハラバリー

 という2つの予想……予想?が当たっていましたね。ほんとに知らん奴出しよったぞ。

 思っていたよりは超キュート!でしたね。もっとイロモノが出てくるかと……。

 ナンジャモのゲーム内モーションも良いですね。クルクルいってて可愛らしい。しかし、ゲーム内ではボイスが無いことにいよいよ違和感を持ちはじめてしまうぞコレは。

 

・ポケマスハロウィン

 突然のオカルトマニア実装にはビックリしましたね。モブよりも未実装ネームドの実装進めて欲しい気持ちはあるのですが、幅が広がるのは良いこと。登場済未実装もなんか多いんだよな……。

 アイリスもオニオンもかわいいですね。季節ものは夏からハロウィンまでけっこう間があるので久々のシーズン衣装。八重歯もバケッチャ帽子もあざとい。

 シナリオも良かったです。ウルトラビーストの数が限られているのが惜しく感じられてきたな。

・その他

 「アクロマン」という言葉があたまから離れなくなってしまい……。