からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

ドット打ったよ

 おはこんハロチャオ!

 久々にドット絵をかくなどしました。人物ものだとお腹の具合が死んでいた時以来。5月末のことですね。

 64×64を縁どりした96×96キャンバスです。

 

 何かすごい刺さったというわけではないのですが、なんか楽しそうだなあと思ってしまい。自分の絵柄……というか瞳の絵柄の特徴を放棄しても、色の癖は残りますね。

 

 途中段階では目の描き方が違いました。これはこれで自分としては新鮮。

 ドットとギザ歯の相性悪くないか? 八重歯の要領で入れておきました。

 

 トップの画像は公式絵を受けた調整後のもので、こちらが最初に出した画像なんだぞ!