からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

ドット絵かいたよ

 ポケマスのシロナ&ギラティナです。まじこすしろなかっこあなざー。

 背景はポケマス(パシオ)内の遺跡エリアを参考にしています。

 背景、下手にやるよりは描かないほうがマシかなあ……。とりあえず雰囲気だけかるーく、のつもりでいたので本当にいい加減。

 これでも1丁前に時間がかかっているので、わ、割に合わない……。

 

 それぞれの大まかな過程

 シロナはGBA相当のサイズ感かな? あまりゲーム内グラ相当のものを打ちたくないと言ったばかりでフラグ回収してしまいました。

 ギラティナのほうは196×196でないと収まらないサイズ。でかい。線は太めで、アンチエイリアス多めにしておきました。

 

 「迷い」がある

 

 少し調整したシロナ単体です。ホントはストッキングを履いているのか、足元は黒でなく茶色っぽいんですよね。EXでは黒になる。デニールがあがった