からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

ハロウィンドット

 ハロウィンにちなんだものを描きました。あまりハロウィンではない。それはそう。

 ハロウィンというより、紫の絵を描きたいなあと思ってのものでした。前に描いた黒サイドツインの子と同じ子です。かたちは違いますが、羊(的なナニカ)もいます。

 花を散りばめてなんかこういい感じにしたかったのですが、サッパリわからん! 

 

 これはボツになったカボチャ。ポケマスハロウィンの背景にあるポケモンモチーフのカボチャのように、羊モチーフのカボチャにできたらよかったのですが、サイズ的に断念。今思えばいけそうな気もする。

 

 ホントは黒ケープにしたかったのですが、小さいドットと真っ黒は相性が悪いな……。ウマ娘マンハッタンカフェとか、打つとき困りそう。