からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

SV発売にちなんだポチポチ

 SV発売だ!!

 ということで、数日前に用意してました。

 新ポケモンへの愛着が増したのでよかった。

 

 単体ごとバージョン

 修正でレイヤーをミスったので別ツールに移さないといけなくなってしまった。そのついでのステッカー風。

 どうしてもニャオハは必要となる描き込みが他2体より多くなってしまう。なので別にニャオハに力を入れようとして入れたわけではないです……。クワッスがけっこうシンプルなんですよね。

 

 たのしいね

 こういう「あまりにも雑すぎるが何描こうとしているかはバレバレ」みたいなラフ以下のものは、バレバレ感が面白くてすきです。

 同じやり方で他地方御三家も描いてみたいなあ。