からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 02/23号

 突然ですがアローラ!突然ですが

 栄養バランス!

 

 掛け合い実装されていたグラジオですが、前夜祭マスターとしての実装となりました。続いてしれっと告知されたのはゲンの配布実装。ゲンの配布実装!?!?(何かも予見できない展開)

 前夜祭に伴っての復刻はリーリエ&ルザミーネというのはなんだか見慣れないパターン。似た例だとラティ兄妹ユウハル復刻かな。マスター復刻で別イベ寄せ集めでの一家集合になるとは。「わかり」み。

 ゲン登場にビックリ、配布にビックリ、そして栄養バランス。何もかも予想できない展開。マイに新衣装来たらマイも栄養バランスの話するのかな。