からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 03/01号

キラシチウ!

貯石キラシチウ!

4…4ヶ月連続天井……これはもう……

 

(無料100連も星5フェス限0でした)

 

 

 とまあそれはさておき

 火曜は「Pokémon Day」!でしたね!

 

 マスはアイコンから予想できたようにネオチャンピオンシルバー! に加えてオモダカ! ……オモダカ!?(カナちゃんが漏らしてたけど中旬フェスかと思ってた)

 イベント内容、いちいち良かったな……。良かった。最強になる夢を掲げて勝利を渇望し、仲間と共に突き進むのもまたポケモントレーナーの物語なんだよなあ。

 全ては勝利のため、という信念のあり方を肯定的に描くのもまた必要なことだったように思います。大切なのは仲間とともに歩むこと、だろうか。

 

 そしてLEGENDS Z-A!都市再開発計画ミアレシティに焦点を当てたレジェンズ!なにそれ!時代いつ!わかんない!

 何も分からないですが、とりあえずカロス舞台でジガルデにスポット当たったものが来そうで本当に良かった。

 

そして

 サントラ!

 まだ聞いてる途中ですが、ブックレット良すぎ。ありがたい。なにもかも。

 LASVの開発陣インタビューとか全然出てないからなあ……。どうして……。