からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 06/09号

 スオォンッ(なんかのおと)

 ポケモン勝負でとっても盛り上がるのうれしい! 料理と忍者でもとっても盛り上がるのうれしい! ポケモンコンテストでも盛り上がるのうれしい!!

 小エピソードあるタイプのイベントだったら、杏親子とかルチアとかと絡んでいたのだろうか。

 

 土曜のイベントで「ミナキが顔出ししなかったら嘘だろイベント」来るのでドキドキしてきますね。冒険はドキドキだよ!

 

 

 いやしかしやっぱりゲームはそう何本も両立できるものじゃないですよ。(FGOのイベントまるまるやらなかったしメギドも未着手)

 

 主人公ちゃんかわいいし、一度はこういうのも触るべきじゃないかな……? と思ってはじめたスターレイルも1ヶ月経過している。

 主人公ってことはガチャに拠らなくてもいい! というのはまあ大きい。

 ちゃっかり銀狼を引けてしまったけど、ブローニャとの関係性はレッドとサトシのようなものだと思ってていいのか!?