からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 12/29号

 今年最後です。木曜にブログ出して土曜みたいな金曜過ごすと訳分からんくなりますね。

 

 キョウヘイに続くW天井で石が粉々になった苦い思い出の冬。こっぱみじん! たいへん!

 本編でメロエッタを特殊出現させていにしえのうた聞かせてからのすぐにこれ、ずるい。ほんとうに。これからいっぱいいにしえのうた聞こうな。

 

 トラオムのほとんどを[あとで読む]にして突っ込んだクリスマスイベント。読めてよかった……。サンタネモ加入できてよかった……。

 このお話、マーリンが言うようにネモのすることはリスクとリターンがあまりに見合わないことでありつつ、ここで折れるとネモは「(いずれ)無意味となることに心身を削り尽くす(主人公の)行為」をも否定することになるから絶対折れたくなかったってことなんですね……。ネモ……。そしてロマニ……。(本編読み進めないとなあ……)