からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 09/15号

 今週のなにか、1周年らしいです。

 常に忘れず当日更新できてたわけではありませんが、一応ちゃんと続いたのが不思議。

 

 去年のこの時期は……FGO千利休が実装されてましたね。現在は抹茶ポケモンの出るDLCが配信された直後だよ! 1年越しの抹茶フィーバー。

 

 

 というわけで、今週は碧の仮面配信でしたね。オタチチャンオオタチチャンカワイイネ……。カワイイ……。

 ぽにちゃんかわよ、ゼイユチャンおもしろ、スグリくん心配、サザレさんズル。

 今後が気になる点、気がかりな点、エモかった点などなど色々ありますがそれはまあ後回しで。

 とりあえず最近ご無沙汰だったポケモンたちがフィールドを歩いていたり飛んでいたりするのは良いものだな……となりました。良いよね……。

 

 やっとポケセン台詞を見ることができた。

 選べぬロケット団、井戸でした。