からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 09/08号

 悪の組織編、終わっちゃったんだな……。なんだか感慨深いのでキリヤリッカは引きに行きました。キリヤの加入セリフを取り損ねたのでEX化画像で揃えている。

 最終決戦!サカキ(仮)が好きなので噛み締めている。途中で長調になるの良いよね。

 

 何はともあれ、今後の展開も今後の彼らも楽しみにしている。

 

 リーフピクシーも無事取得です。リーフ、ポケモン関連はことごとく「とっても」で勝負に関しても「とっても」率が高い反面、文化系のことは盛り上がらない印象。読書音楽で全く盛り上がらないとは……。 

 

 絵も一応描いたよ〜〜