からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 09/01号

 なんだかこんないい思いをしてもよいものなのだろうか……となる1週間でした。マサラ3人、好きだ。ありがとう……。

 

 イベントと悪の組織編同時更新ついでにマスターフェスもスタート&BPバディーズも追加!でまてまてまてぃおーいまてまつんじゃあ!でしたが、どちらも良かったですね。

 オーキド博士の実装にここにきて大大大感謝となりました……。去年もなんかキーパーソンしてたな!

 マサラ三鳥のB技がオーキドミュウの技と一致しているの良い……。

 

 

 このあたり別記事で書こうかなあとも思ったんですけど、夏休みの宿題(FGOのイベント)が終わってなかったりレジェアドができてなかったり絵ができてなかったりと色々あってぇ……。夏休みの宿題はギリ!終わりました。闇の精霊王(笑)とバーサーカーの戦いを見届けるところまでなんとか。

 余裕ができたら過去のリーフ記事の加筆をしよう。

 

 

 ……まあ今週良いことばかりではなく、道で転倒して3箇所出血したり膝のあざがえぐくなってたりしていて。なんか……禍福は糾えるデオキシスの腕の如し。まあ下手したら大怪我だったので結局そこまでアンラッキーではなかったともいえるか……。