からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 03/29号

 今月は順当にいけばアニバNかアニバダイゴだな……ダイゴにサポつくかなあ、多分サポのほうがいいんだよな……。そう考えまくってたわたしの目の前に飛び出てきたのは

 

ガラルネオチャンもすっ飛ばしてきたシロナギラティナ

 ……うん? これフラグくさくない? フラグよねぇ!?明らかフラグよねぇ!?

 と思いきや情報局からジニア予告がされたのでとりあえず落ち着けるぞお〜。と思いきや

 

!?

 

……!!?????

?????? 

嘘こけぇぇぇ!!

 

 ……というわけで、ジニア先生実装とともにウォロも実装でした。しかも即サロン入り。なんだこいつ。

 情報収集のため伺いますねー!と転がり込まれた感あるけど、たくさんの人と仲の良いキミと仲良くなってボクの評判ももっとシビルドンのぼりに……!ふひひ……!ストリーマーはどうしたんだろう。

 シナリオももうギラッギラのキレッキレでしたね。職人芸光りまくっている。ミュウアルセウス問題もトゲピーなつき進化問題もNの出し方もさあ……。エンブレムもさあ……。1日、こわいね。