からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 12/08号

いいのかな?

 

 さて、先週はポケマス(ポケモンマストドン)アドカレ参加記事としてポケマス(ポケモンマスターズEX)記事を書きました。

https://adventar.org/calendars/8529

 よろしくね

 

 本当ははっぱカッターも書きたかったけど、順序としてたいあたりは欠かせなかったしにらみつけるは記事として欠かせないし……ちょっとこれ以上リーフをねじ込むわけにもいかなかった。どくのくさり(多分どくのくさりより確率高い)持ちフシギバナ

 

 藍の円盤の最終トレーラーも出ましたね! 何の情報も無いまま日にち公開もされたし何も無いかと思ったぞ。スグリ(アナザー)公開も伝ポケ登場やシンクロ機能などの要素紹介もテラパゴス編? イメージビジュ公開もあって盛りだくさん。1週間前に突然なだれこむな!

 そしてサントラ! サントラ! サントラ! サザンドラ待ってた……特にLAは絶対欲しかった……。14組をくらえっ!