からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 01/06号

 年が明け、去年より1年分古くなりました。

 お祝いにボチはアリなのか??

 

 なんかいまハウルやってますね。ジブリ屈指の夢性能の高さをもってそうな男。

 前々からソフィーはおばあちゃんライフに馴染みすぎでは?と思っていましたが、ここ数年になってそれとなく合点がいった。若い娘が若い娘でいることってあんまり良いことでもないんだよな。(といっても、呪いが解けないと仮定すると失ったものは非常に大きいし、やっぱりそれで彼女は泣いちゃうんだよな)

 

 ポケマス正月はルチアとヒカリ。4着目持ちがどんどん増える〜〜隙あらばアレンジみたいな細かいアレンジもどんどん増える〜〜

 ビートくん、それはめちゃくちゃだよね。相手はワンピース姿の女の子だぞ、ドヤ顔してる場合か。

 選べる25連は片方だけ引いてクダリを選択。ほんとに25連中でフェスバディーズ出る人はうらやましいな……。

 

漫才にしか見えん